strange items(楽天)


shade10.5〜15用スクリプト(WINDOWS&MAC用)一覧はこちらです。


bannerst.jpg
リンク用のバナーです。
リンクはご自由にどうぞ。

2016年01月14日

LINE用の面白スタンプ

3Dの話ではないのですが、私の知り合いが作ったLINE用のスタンプが結構面白いので紹介を。

・コワモテで応答スタンプ(LINE STORE)


st001.jpg
謝罪を要求する時に。


st002.jpg
やばい話を聞いた時に。


st003.jpg
悪事を打ち明けられた時に。


st004.jpg
朝のモーニングコールでこれを連打(笑)


st005.jpg
これはわりと使う。


st006.jpg
これも結構使う。



・コワモテで応答スタンプ2(LINE STORE)
シリーズの二つ目

st007.jpg
セールの情報などを聞いた時に。(笑)


st008.jpg
普通の使い方だけでなく、知り合いに子供の成長した画像を見せられた時に使うのも面白い。


st009.jpg
金欠で苦しい時や、おごって欲しい時に。


st010.jpg
色々話を聞いた末に、これを貼る(笑)


st011.jpg
物を頼む時にわりと使う。


st012.jpg
これも汎用性が高くて結構使うなぁ。


st013.jpg
さりげなく食事に誘ってもらいたい時に。


st014.jpg
「どうなったんやおじさん」と勝手に命名。


st015.jpg
知り合いから美味そうな料理の画像を見せられた時に。



・コワモテで応答スタンプ3(LINE STORE)
シリーズの三つ目

st017.jpg
これは、受験シーズン向けに作ったのかな?


st018.jpg
心をこめて謝罪。


st019.jpg
あまり喜ばしい状況になってない話を聞いた時に。
仕事でも、進捗状況最悪な時にこれを使ったり。


st020.jpg
裏切られそうな時に。


st021.jpg
既読なのに返事が来ない時に。

st022.jpg
さりげなく告白。


st023.jpg
力を出しきれぃ。


st024.jpg
(笑)


st025.jpg
ひどい話を聞いて、一緒に泣いてやる時に。


st026.jpg
ずばり。


LINEスタンプは、他にも個人的にお気に入りのがあったりする(個人的な面識はないけど、「GP路地裏」さんのとか紹介してみたい)ので、気が向いたらそういうのをここで紹介していくかもしれません。

posted by stxsi at 15:07| LINEスタンプ気まぐれ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする